上田城にて桜を見る会&チラシ配布 4.7.2024

第1支部において上田城にて桜を見る会及び、アリオ上田にてDIYと茂木先生講演会チラシの配布を行いました!

体感温度は初夏かと思うような強い日差しのもと、8名(具合悪い中、全荷物を持った中村支部長が序盤のみいてくださいました😢)も参加いただきました。

 

アリオにほど近い上田城がお花見シーズンということもあり、過去最高も過言ではない人通りで多くの方に参政党をアピールできました。

そして比例して、嬉しいリアクションが特に多い1日でもありました。

 

チラシを受け取り、その場で立ち止まってこちらの参政党の説明を聞いてくれる方が5、6人。

受け取る時に、私参政党応援してるんですと仰ってくれた女性。

きわめつけ、御代田からいらして、私ゴタゴタの前から参政党見てました!そして、その後も。色々調べた結果正しいのは参政党だと確信してサポーターになりたいと思ってます。と仰ってくれた女性。

 

となんともスペシャルな確変タイムな3時間でした。

 

(そんな中今日も、何に賛成する党なの?と聞かれたのでチラシを渡す時、

「国民が政治に参加する党で参政党でーす!」

とわざわざ説明するようにしました。

賛成党って認識されちゃなんかダサいですもん)

 

その後、予定通り上田城へ移りシートを広げ、お花見をしました。

2時間があっという間なほど政治談話に花が咲き、気が付けば枝垂れ桜が素晴らしいライトアップを迎えておりました。