長野駅前辻立ち&芋煮会 11.12.2023

参政党、今少し揺らいでいます。ここ数ヶ月の一連の騒動が気にならない。気にするなと言うと嘘になります。気に入らないのは確かですが。

ここ最近も毎日の様にモヤっとした情報が小出しにされてモヤモヤした霧の中に迷い込んだ気分でいい加減にしろと言いたいです。

が、確かな事は日本の国難を救う為に、より良い日本を残す為に日々活動している党員達が長野は勿論全国各地にいるという事です。

 

もう昨日になってしまいましたが小林天馬議員の議会報告会に参加してきました。

町で何が起きていてどう向き合えば良いのか地域住民の方々に実に丁寧にわかりやすく解説し諸問題解決に向けてどう動くべきか共に考え地域に寄り添った政治活動ができているなあと感じました。

こんな素晴らしい議員達が全国各地に140名誕生し日々奮闘している。これは紛れもなく参政党の絆の力が生んだ奇跡だと思ってます。

この絆はちょっとやそっとじゃ崩れない。日本には本当に時間が無い。ブレーキはいらない。走り続けるしかないんです。共に駆け抜けましょう。

 

芋煮、美味かったなあ。またやりますよ。

ダンディ板長またお願いします😊

 

中村顕介 記