望年会 & 辻立ち in 白馬 12.9.2023

白馬駅前で街宣活動&辻立ち

この時期には珍しく暖かな陽気の中、総勢10人が白馬駅前に集まりました。

ホテル白馬ベルグハウスにて忘年会ならぬ「望年会」

東信地区からも数名駆けつけ、夕食の前には軽井沢町議会議員・小林天馬さんへの質問コーナー

天馬さんは双子の1歳児と2人のお子さん、そして奥さまとで参加されました。

議員になって約8ヶ月、いろいろ勉強されている様子がよく感じられました。

会場のホテルのオーナーご夫妻が参政党員ということもあってか、最高のおもてなしで美味しいお料理と飲み放題の宴でした。

白馬エリアで外国資本による買収がどのように進んでいるのかなどの情報共有のあと、夜はエンドレスで語り合ったのでした。

素敵なホテル、白馬ベルグハウスでしたよ。