新年会-農業部会発足 1.19-20.2024

長野県連今年最初のイベント、新年会が安曇野で行われました。

参政党地方議員のトークセッションでは、中村第1支部長司会のもと、小海町議黒澤敦史さんと岡谷市議秋山良治さんがまじめながらも笑いのある参政党らしい始終なごやかムードのお話でした。

議員になってみて初めて見える世界を垣間見れるお話があったり、非常に興味深いものでしたよ。

 

夜の懇親会はお酒だけでなくソフトドリンクも充実、お料理も美味しかったのは大満足でした。

それぞれの近況や今後の日本の展望など話題はいつもながら尽きない。

それが参政党の人たちの交流です。

やっぱりこれからの日本を想う同志なんですね。

\おはよう市場で安心な食生活を!/

 

翌日20日は本部の農業部会などでキーパーソンとして活躍中の日吉有為さんを講師としてお招きし、農業部会のセミナーを開催しました。

⁡参政党本部の「おはよう市場」を詳しく説明していただき、農業の現状の課題と、自然農法の素晴らしさを短時間でわかりやすくお伝えいただきました。

小グループでのディスカッションを通しても互いに農業への想いをシェアし合い学び合いました。

いよいよ今年から参政党長野の農業部会が発足することになります!!